2006年11月24日

花原緑さん、VoCE専属ビューティーモデルオーディションのグランプリに輝く

女優・栗山千明が22日、都内で行われた女性誌「VoCE(ボーチェ)」の専属ビューティーモデルオーディションで審査員を務めた。
一般公開となったオーディションには、約900人から8人が本選に出場。グランプリには特技でテニスの素振りを披露した花原緑さんが選ばれ、栗山千明も「かわいくて透明感のある方」と絶賛。
「最高に幸せ。もっともっと頑張って美を磨いていきたい」と話した花原緑さんは今後、栗山千明と同じ事務所のスペースクラフトグループに所属し、芸能活動を行っていく。
posted by 興味津々 at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

2006年10月25日

太田在 ホリエモンとの交際否定

モデルの太田在が、一部で報道された前ライブドア社長・堀江貴文被告との交際を自身のブログで真っ向から否定した。
「真面目にコメントします!」と題し、太田在は「今回の堀江さんとの件についてですが、あくまで友人であり、知り合いの方とお会いした時などに、ご一緒させていただいた事が何度かあるだけです。交際ではありません。おさわがせしてすいません」と報告。
所属事務所も「友人の紹介で知り合い、食事をしたりしたのは事実ですが、それ以上のことはありません」と交際を全否定した。
posted by 興味津々 at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

2006年09月28日

押切もえ アン・ハサウェイと美の競演

人気モデルの押切もえが27日、都内で行われた米映画「プラダを着た悪魔」に主演した米女優アン・ハサウェイの来日会見に登場し、日米美の競演を果たした。
同作の日本版ポスターに脚だけ“出演”している押切もえは「ファッション性の高い作品に携われて幸せ」とニッコリ。会見冒頭のファッションショーで颯爽とモデルウオークを披露すると、ハサウェイから「歩いてる姿が素晴らしいわ。モデルなのに優しくテングになってないのもステキ」と絶賛されていた。

押切もえちゃんイメージ香水でチャーミングに接近♪ ラブパラダイス ジュエルスカイE/P 50ml
posted by 興味津々 at 21:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

2006年09月04日

訃報 岩田ゆりさん亡くなる(元ワンギャル・ViViモデル)

ファッション雑誌「ViVi」などでモデルとして活躍していた岩田ゆりさんが、日本時間2日午後0時18分に米国ネバダ州ラスベガスで脳内出血のためお亡くなりになりました。25歳の若さでした。

岩田ゆりさんはプロデューサーを務めるブランド「HbG」の買い付けのためラスベガスを訪れていた。
先日行なわれた「東京ガールズコレクション」では、岩田ゆりさんもモデルたちとステージに立つ予定だった。突然の悲報はイベントフィナーレで明かされ、出演モデル全員が壇上に並ぶ中、岩田ゆりさんの紹介VTRを上映。
司会の中山エミリが追悼文を読み上げると、客席からも驚きの声が上がった。

千葉県出身の岩田ゆりさんはTBS「ワンダフル」の第5期ワンギャルとしてデビュー。05年までは女子フットサルチーム「チャクチャクJ.b」の主将も務めた。
ご冥福をお祈りします。
posted by 興味津々 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | モデル

2006年07月06日

比嘉愛未 NHK朝ドラ新ヒロインに

NHKは5日、来年4月スタートの朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」のヒロインに、沖縄県うるま市出身のモデル・比嘉愛未(ひが・まなみ)に決定したと発表、比嘉愛未が東京・渋谷の同局で会見した。
比嘉愛未は昨年、映画「ニライカナイからの手紙」に出演しているが、テレビドラマは初出演で事実上の女優デビュー作。「見ている人がさわやかな気持ちになれるように、演じていきたい」と意気込んでいた。

1年半ぶりに復活したヒロインのオーディション。2156人の中から選ばれたのは20歳の比嘉愛未だ。モデルだった母の遺伝子を受け継ぐ169センチの長身美人。高1の時に那覇市内でスカウトされ、地元でモデルとして活躍。昨年3月に高校を卒業し、6月に上京。昨年は映画「ニライカナイからの手紙」に出演したが、本格的な演技はこの朝ドラが初めてだ。

現在、イーオンの浴衣と沖縄を拠点とする日本トランスオーシャン航空の地域限定CMに出演中。過去には沖縄を代表する観光地・美ら海水族館のポスターにも起用されていた。担当プロデューサーも「面接で課題を与えても、素直に反応していく。これなら毎朝気持ちよく、みえる」と南国の太陽のような輝く笑顔がヒロイン抜てきの決め手となったようだ。比嘉愛未は3日前に合格を知らされ号泣したという。

現在は毎日「純情きらり」を見て勉強中。ドラマの舞台は岩手県。都会育ちのヒロインが孤軍奮闘しながら名門旅館のおかみとして成長していく物語。岩手県は未踏の地で「わんこそば」のイメージしかないが「素晴らしいドラマにする」と10月からの撮影開始を心待ちにしていた。

ニライカナイからの手紙
posted by 興味津々 at 20:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

2006年06月17日

ハーフなモデル、マリエはセレドル

最近、注目を集めているのが“セレドル”のマリエセレドルとは“セレブなアイドル”の意味。
「世界バリバリ★バリュー」にレギュラー出演中。NHKの「マチベン」ではドラマ初出演を果たし、CMやバラエティーでも活躍中。

もともと、マリエモデル。現在はファッション誌「ViVi」と専属契約中。彼女が注目されるようになった最大の理由はそのセレブっぷりにある。
マリエハーフ。カナダ人の父はカーレース用の大手オイル会社を経営している大金持ちだ。自宅は東京の超一等地に2軒、さらにパリ、ニース、ロスと合わせて5軒!
さらに100人乗りの大型クルーザーと自家用ヘリを所有している。愛犬は「ロシアの貴婦人」の異名をとるボルゾイなど3匹。父方の祖母は日本でも有名な映画監督リュック・ベッソンの“育ての親”といわれるプロデューサーだ。
先日の「世界バリバリ★バリュー」では、マリエがモナコを訪れ、F1ドライバーのクルサードやビルヌーブが“お友達”と紹介される場面が放送された。先週7日には、あの叶姉妹が登場した会見で、姉妹を上回るような存在感を放っていた。すべてセレブのなせるワザだ。

マリエはテレビで「カレー南蛮うどんって何ですか?」「結婚相手に求める年収は1億円だと多いんですか?」と浮世離れした発言を繰り返している。
まぁこんなお金持ちの家に生まれたら、世間と感覚が違って当然か。
posted by 興味津々 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

2006年06月12日

香里奈が始球式

ロッテアイス「モナ王」のCMキャラクターを務めるモデルの香里奈とK1の崔洪万(チェ・ホンマン)が、11日のロッテvs巨人戦(千葉マリン)に登場。
香里奈が投手、崔が打者として対戦。香里奈がノーバウンド投球を決めると、崔のバットが豪快に空を切った。香里奈は「バッターの存在感があって、練習中はデッドボールしそうになりました」。崔は「天使が投げている気がした」と話していた。

香里奈/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02
posted by 興味津々 at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

2006年04月17日

蛯原友里、エビちゃんスマイルで熱愛否定

カリスマモデルの蛯原友里が16日、写真週刊誌で熱愛と報じられた30歳の美容師について「(彼氏とは)違います」と“エビちゃんスマイル”で熱愛を否定!
この日は都内で蛯原友里が専属モデルを務める雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションに押切もえとともにゲスト参加。
グランプリは残念ながら該当者なしだったが、準GPの宮島愛さん、審査員特別賞の佐藤栞里さんを前に取材陣から「モデルの心構えは写真週刊誌に気をつけること?」と振られると、「そ、そうですね。気をつけます」と苦笑い。
いやぁ〜取材者の方、仕事とはいえイジワルですね(笑
この空気を変えようとしたのか、プレゼンターの坂口憲二は準GP副賞のニュージーランド往復航空券を手渡しながら「これ、僕と行けるんですか?」と笑わせた。

↓エビちゃんもCMで着ていたGジャン
シーシークロスの”エビちゃんGジャン”!!マクドナルドCMで、蛯原友里が着用!CanCam(キャン...
posted by 興味津々 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

