2007年01月17日

インパルス 堤下が土岐田麗子と熱愛

「さんま御殿」がきっかけで。
お笑いコンビ・インパルス堤下敦と、人気モデルの土岐田麗子の親密交際が16日、明らかになった。
2人は昨年10月に日テレ系「踊る!さんま御殿」で共演。女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを務める土岐田麗子が堤下のファンで、番組中に告白したことから交際がスタート。今月4日から1週間、2人でインドネシア・バリ島でバカンスを楽しんだという。
堤下が所属する吉本興業は「交際は事実」と熱愛を認めた。一方の土岐田麗子の事務所も「まじめにお付き合いを始めたばかりです」と話している。


posted by 興味津々 at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年08月31日

マギー審司がモデル吉田有希と結婚

耳を大きくするネタなど、おとぼけマジックで人気の手品師マギー審司が、モデルの吉田有希と結婚。
2人は、初めてデートした「交際記念日」の25日に都内の区役所へ婚姻届を提出。
関係者によると、2人は2年前に互いに知人に誘われ、飲み会に出席。マギー審司が手品を披露したところ、吉田有希は手品師だと知らず「手品が上手ですね」と驚いたという。すでに売れっ子だったマギー審司だが、この発言が「タネ」となり吉田有希に興味を持った。翌日、焼き肉デートを「仕掛け」交際が始まった。

今年2月、2人でラスベガスに旅行に出掛け「ティファニーで指輪を買ったけど、いくらだったか覚えてない」と婚約。マギー審司は「僕がなんとかしてあげなきゃ、と思った」と決意を固め、吉田有希は「優しい人だと思った」と話している。
2人は9月3日放送のテレビ朝日系「笑いの金メダル」に出演。すでに収録は終了しているが、タレント鈴木杏奈と結婚したばかりのレイザーラモンHGが出演しており、マギー審司はイリュージョンで祝福。直後に自分の結婚も報告をした。
挙式、披露宴は未定で、子づくりについても「まだない。少し落ち着いてから」と、こちらのタネは明かさなかった。吉田有希の手料理は「ハンバーグと料理教室で習ってくるパンがおいしい」とのろけている。

マギー審司のお笑いマジック30
posted by 興味津々 at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年08月10日

レイザーラモンHGと鈴木杏奈が結婚

レイザーラモンHGと、交際中の12代目ミニスカポリスのタレント鈴木杏奈が結婚することが9日、分かった。近く発表するため、会見の日程を調整している。
2人は昨秋、友人の紹介で知り合い、年末を迎えるとHGから交際を申し込んだ。お互いにプロレス好きで笑いのツボが似ていることで意気投合。今年1月には初詣でデートを楽しんだ。そこからは、一気に交際が深まり、春ごろからは半同棲状態となった。6月末までに双方の実家であいさつを済ませたとの情報もある。

交際が発覚した3月の会見では、出会った当時はHGを知らなかったという鈴木杏奈が、本名の「住谷正樹」として好意を持っていることを強調。「彼はすごく素朴でマメな人なんです」とのろけた。HGの代名詞ともいえる腰振りについては「好きじゃない」とピシャリ。腰振りを嫌われ、存在そのものを否定された格好のHGは一目ぼれだった。第一印象を「ビビッときた」と松田聖子ばりの強烈な衝撃度だったことを告白。腰振りばりの猛烈なプッシュが効いたのか、交際スタートから、約8カ月で結婚に踏み切った。

交際発覚直後は、鈴木杏奈に対して売名行為疑惑も浮上し、2キロもやせたと訴えていたが、そんな時でもHGは「気にするな」と優しく励ましていた。普段は、サングラスと帽子で覆われているルックスだが、素顔は切れ長の涼しい目元で、優しい表情のHG。結婚会見では、どんな表情・格好で登場してくれるのか楽しみです。

爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一髪 レイザーラモンHG鈴木杏奈/杏奈・未来図〜雨のち晴れ〜 ◆20%OFF!
posted by 興味津々 at 21:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年07月18日

劇団ひとりの手作り弁当は不評?!

巧みな人間描写による1人コントで人気を集めた劇団ひとり。料理に凝っていたという彼は、最近まで弁当を作って現場に持って行き、番組スタッフにふるまったりしていたそうだ。
しかし凝り性の彼の弁当が段々エスカレートしていき、ある日、動物型のおにぎりやこだわりのチーズハンバーグが入った弁当を持って行ったところ、スタッフにドン退きされてしまったため、作るのを辞めたのだとか(笑
確かに男性の作った弁当に動物型のおにぎりが入っていたら、ちょっと気持ち悪いかも・・・?アッチ系の人とも思われるかも???

劇団ひとり×YOU THE ROCK★ ヤンチャ黙示録vol.3 ◆20%OFF!
posted by 興味津々 at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年06月09日

オリエンタルラジオ、中田敦彦のお泊まり愛

オリエンタルラジオ中田敦彦もフライデーされちゃいました。
相方・藤森慎吾が「女優と熱愛発覚」なら、こっちはなんと美女2人。あっちゃんカッコイイ!
1人目は5月中旬、東京・代官山のクラブで合コン後に大塚愛似の美女を自宅に“お持ち帰り”。約2週間後の深夜には、篠原涼子似の美女が中田敦彦の自宅を訪れ、翌朝に帰ったという。
所属の吉本興業は「大学生(慶大在学中)なので、普通に友達が遊びに来ていると思います」とコメント。
あっちゃんはひきこもり系で、家にいてあまり外に出歩かずネタを考えたりしているタイプ。なので今回の「美女2人とお泊まり愛」話は、相方の藤森慎吾もビックリ?!
コンビそろってモテモテなのが羨ましい(笑

オリエンタルラジオ(1)

posted by 興味津々 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年05月24日

笑い飯、M-1グランプリに不満?!

若手漫才師の頂点を決めるM-1グランプリで毎回上位に食い込んでいる、人気お笑い芸人・笑い飯西田幸治。当日はいつも緊張しているそうですが、去年の大会ではとても腹立だしい事があり、緊張どころではなかったのだそうだ。
出番前の芸人さん達は全員同じ控え室に入れられているため、部屋の中は常にピリピリした雰囲気。居ても立ってもいられなくなった西田幸治が部屋を飛び出し、向かいの控え室を見るとそこにはゲスト出演するマナ・カナこと三倉茉奈さん三倉佳奈さんの名前が!
「大会に出場する俺達は共同の楽屋なのに、なんでゲストに来て笑ってるだけの人達が1つの楽屋なんだ!?」と腹が立ってしまい、ネタ本番中も彼はそのことばかり考えていたのだそうだ(笑
それがグランプリ取れなかった理由かも(爆

DVD 笑い飯・千鳥 大喜利ライブDVD
posted by 興味津々 at 19:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年05月17日

オリラジ藤森「上野樹里はお友達」

昨日ネタにした、週刊誌「女性自身」の女優・上野樹里との交際記事に関して、オリエンタルラジオの藤森慎吾が16日に熱愛報道について初めてコメント。
東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた公開生放送番組に司会者として出席した藤森慎吾は、冒頭で相方・中田敦彦から熱愛について説明を求められ、「あの感じでたまに食事に行ったりしている。お友達ですかね」と説明。それでも「載ったのは構わないですよ」と言い切り、明るい交際ぶりをうかがわせた。
また、番組内での「共働きについて」というトークコーナーでは、「僕は全然OKですよ」と言い、子供についても「欲しいですね」と話すなど終始、笑みは絶えなかった。
おっ、なんか余裕だなぁ。本当にただの友達かもね。
posted by 興味津々 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年05月16日

オリラジ藤森、上野樹里と熱愛か?!

只今人気絶頂中のお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、女優の上野樹里との「自宅密会」を週刊誌「女性自身」にスクープされた。
「女性自身」によると、2人は交際5ヶ月。今月上旬には藤森慎吾の自宅マンションを上野樹里が訪問。約2時間後にマンションから出てきた2人が上野樹里の車に乗り込み、ドライブに出かける様子が撮影されている。
藤森慎吾の所属事務所は「何人かで遊ぶ仲のいい友人と聞いています」。上野樹里の所属事務所も「グループ交際をしている仲のいい友達の1人です」としている。
まだ2人からのコメントは無いようだが、ただの友達かそれ以上か?真相はいかに!

オリエンタルラジオ(1)Juri first
posted by 興味津々 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い芸人

2006年05月11日

レイザーラモンHGそろそろ限界か?!

月刊誌「日経エンタテインメント!」が行っている恒例のお笑い芸人のアンケートが先週、発表された。
注目は「来年消える芸人ランキング」でこのトップに立ったのはやっぱりレイザーラモンHGだった。
HGの得票数は1604票で、2位波田陽区の950票、3位ダンディ坂野の883票にダブルスコア近い差をつけている。HGはいよいよピンチ。
しかし、ぶっちゃけ波田陽区とダンディ坂野は、ほとんどテレビで見なくなったので、ここでHGが1位になるってことはまだ人気があるってことかも?
関係筋では、
「所属する吉本興業でも“HG人気はそろそろ終わり”と諦めているようです。去年の暮れ頃までは仕事をある程度選んでいたのですが、最近ではオファーがあれば何でもやらせる方針に変えています。実際、吉本の上層部は“もうHGはいいから、これからはオリエンタルラジオとほっしゃん。をどんどん売っていこう”といっています」
なんてことも言われてます。
鈴木杏奈との熱愛など話題提供しているが、そろそろ限界なのか?!

■即納&送料激安中■爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一髪
posted by 興味津々 at 16:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年05月03日

レイザーラモンHG、中田英寿に謝りたい?!

FIFA公認のサッカー映画「GOAL!」の公開記念イベントにレイザーラモンHGがゲスト出演。
股間にサッカーボールをつけて登場したHGは“ワッショ〜イ”と同じ体勢から、「タ・マ・を・放り込め〜ん」と絶叫。しかし、“付け焼き刃”ネタの感は否めず、ウケはイマイチ。「“め〜ん”は“MEN”とかけている。“男たち、シュートを決めろ”という意味」と詳しく説明した。
また成田空港で観光客にHGに間違えられたという中田英寿に対しては「本当に謝りたい。でも、かなりハードな格好をしているので店を紹介したい」と呼びかけた。
気になる素顔の住谷正樹はアイドル・鈴木杏奈と交際中。“ゴールイン”について聞かれると「住谷君は“まだ(結婚は)ない”と言ってた。“親も年なんで、そろそろ安心させたい”とも言ってたので、希望はあるみたい」と話した。
ギャグは空振りのようだったが、まだまだあちこち引っ張りだこのようです。

■即納&送料激安中■爆笑問題のバク天!黒ひゲイ危機一髪
posted by 興味津々 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年04月24日

次長課長 河本、ラーメン食べられない?!

このニュースは思わず笑ってしまった。
「お前に喰わせるタンメンはねぇ!!」でお馴染み、次長課長の河本準一さん。このネタは今や河本さんの代名詞となっていますが、そのせいで彼は1年近くもラーメンを食べる事が出来ずにいるのだそうです。
何でもラーメン屋に行くと、店員から必ず「お前に喰わせるラーメンはねぇ!!」と言われるそうで、河本さんはいつも腹を立てて帰ってしまうのだとか(笑)。ラーメンが大好きなので、本当はもの凄く食べたいのだそうですよ。
ライブドアニュースより

ホントかよ〜(笑
話半分ネタ半分ってとこかな。

よしもと芸人フィギュア ルミネtheよしもと編 第1弾 BOX(取り寄せ)
posted by 興味津々 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年04月14日

オリエンタルラジオの人気が加速

オリエンタルラジオ」略して「オリラジ」というんだね。
高学歴お笑いコンビ、藤森慎吾中田敦彦がさらに人気上昇中。
吉本興業のタレント養成学校「NSC」を卒業してからわずか1年しかたっていないのに、在学中からテレビ出演しCMもゲット。
吉本興業の中ではありえないくらいのスピード出世。なんかさらにCMも増えてるみたいで、テレビで見ない日はないのでは?
でもってネットのニュースでは、同じく高学歴芸人の「くりぃむしちゅー」の2人に追いつけるか?とあったが、あの2人も高学歴だったんだね。
お笑い界も学歴社会になってきたの???(笑

オリエンタルラジオ(1)
posted by 興味津々 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年04月07日

青木さやかが愛の始球式

青木さやかが6日の日本ハム―ソフトバンク戦で始球式を務めた。新庄剛志選手がオフに出演したテレビ朝日系「愛のエプロン」で“始球式権”を贈り実現!
青木さやかは「新庄さんに、球場ではフリフリスカートが映えるのではと選んでもらった」というフリフリピンクのエプロン姿で登場。
新庄選手の入れ知恵で、投球時には思いっきり足を上げ、隣にいた先発ダルビッシュ投手に「どこ見てんのよ!!」と一喝(笑
思わず慌てて帽子を取って謝ったダルビッシュ投手に「ホントに見てたんだな」とお怒りだった(笑
試合前だというのに新庄選手のワナ?にはまったダルビッシュ投手、動揺どころか緊張がほぐれたのか完封勝利。
青木さやかのおかげ???

Ou` voyezーvous?
posted by 興味津々 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

