2006年12月13日

上戸彩 ムームー姿でフラダンス

タレントの上戸彩がムームー姿でフラダンスに挑戦。
今月初めに行われた、来年1月13日放送のフジテレビ・関西系ドラマ「アテンションプリーズスペシャル〜洋子、ハワイに飛ぶ」のハワイロケで収録したもの。ドラマは国際線に移行する洋子(上戸彩)が、訓練として初の国際線に搭乗し、ホノルルに行くというストーリー。
上戸彩は共演の真矢みき、笛木優子らと呼吸を合わせてフラを踊り「とても楽しかったです。ハワイのクムフラに感動し、癒やされました」と話していた。


posted by 興味津々 at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年11月10日

吉岡美穂が妊娠、IZAMとできちゃった結婚

俳優でロックバンド「SHAZNA」のIZAMとタレントの吉岡美穂が結婚することが9日、マスコミ各社に送られたファクス文書で発表された。
吉岡美穂は現在妊娠3カ月。今月中に婚姻届を提出し、挙式は来年としている。IZAMは99年2月に吉川ひなのと結婚、同9月に離婚している。
吉岡美穂とは昨年11月にプライベートで知り合い、翌12月に撮影された映画「LOVE DEATH」の共演で交際に発展。3月にクランクインしたIZAMの初監督作品「夏音―Caonne」に吉岡美穂が出演するなど、公私交えて関係を深めた。
2人は、理想の夫婦像について「周りの人や世間の人にも認めてもらえるすてきな仲良し夫婦になりたい」としている。

吉岡美穂 2007カレンダー
posted by 興味津々 at 23:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年10月18日

工藤静香の母は超過激?!

歌手、女優として活躍し、油絵の才能も開花、母としても多くの女性から憧れの存在でありつづける工藤静香ですが、彼女のお母さんはちょっと変わった人なのだそうだ。
ある日、家の椿の木に毛虫が大量発生したらしいのですが、工藤静香のお母さんはノコギリで幹から全部切り倒してしまったのだとか!?
ノコギリを持たせると燃えちゃう性格のお母さんは、小さな孫が机の角で頭をぶつけて怪我をした時は、家中のカドを切り落としてしまった事も(笑
机のカド以上にお母さんの方が危険かも???

 工藤静香/Lotus〜生まれし花〜
posted by 興味津々 at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年10月10日

浅田舞タレント引退 女子フィギュアに専念

女子フィギュアスケートの浅田真央の姉で、タレントとしても活躍していた浅田舞が、所属していた芸能プロダクション「ホリプロ」と契約を解消。今後はフィギュアスケートに専念して、2010年のバンクーバー五輪を目指すことがわかった。
浅田舞は昨年3月にホリプロ主催のオーディションでグランプリを獲得して芸能界デビュー。4月に放送されたドラマ「赤い奇跡」では女優の深田恭子との共演が話題になった。

赤い奇跡 DVD−BOX
posted by 興味津々 at 19:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年08月24日

小林麻央 お天気キャスター卒業

タレントの小林麻央が、フジテレビ・関西系「めざましどようび」のお天気キャスターを9月いっぱいで卒業することが23日、発表された。
10月7日から小林麻央と同じ所属事務所の山縣苑子が務める。小林麻央は「3年が大きな区切りと思っていた。今後はキャスター業、演技のどちらもできる限り深くやっていきたい」と話した。
後任の山縣苑子は米オクラホマ州立大卒で英語、スペイン語が堪能。特技の陸上も100メートル12秒9という“文武両道”のさわやか美女。「大学では気象学を専攻していた。早起きは得意」とアピールした。

めざまし体操第2
posted by 興味津々 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女性タレント

2006年07月31日

女子高生・杉本有美 水着姿で始球式

2006年三愛水着イメージガールの杉本有美が30日、プロ野球日本ハム―ソフトバンク(東京ドーム)で始球式を務めた。
ボーダーの水着に、レースつきのニューハイソックス姿で、観客の視線をくぎ付けに。投球はワンバウンドでキャッチャーミットに収まった。テニスや水泳が趣味という女子高生。「水着姿だというのを忘れるくらい緊張したけど、お客さんが拍手してくれてうれしかった」と満面の笑み。

杉本有美/FLOWERING ◆20%OFF!
posted by 興味津々 at 21:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年07月12日

小倉優子 女子高生姿で初メイド喫茶

タレントの小倉優子がアニメ映画「時をかける少女」の公開記念イベントを11日、東京・秋葉原のメイド喫茶「キュアメイドカフェ」で行った。
劇中のヒロインに扮し女子高生姿で登場。店員として、映画をイメージした特製ドリンクを振る舞った。理科の実験で使うビーカーに入った不気味な青色の液体だったが、客からは好評。小倉優子は「良かった。メイド喫茶に来たのは初めてだったので、うれしかったです」と笑顔を振りまいた。
ゆうこりんのメイド姿はハマりすぎ!

小倉優子/グラビアの美少女/小倉優子 Soda pop
posted by 興味津々 at 15:51 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女性タレント

2006年07月07日

雛形あきこ 西川貴教との交際?

バツイチのママさんタレント・雛形あきこが、T.M.Revolutionこと西川貴教との交際を一部女性誌に報じられた。
以前、西川貴教雛形あきこと同じ事務所「サンズ」に所属する瀬戸早妃との“お泊まりデート”を写真誌に報じられ、「サンズ」の野田義治社長に大目玉を食った。
西川貴教はその瀬戸早妃とは相談に乗っていただけの間柄で、かれこれ10年来の知り合いである雛形あきこのことを「本命なのに」と漏らしているという。
もっとも、西川貴教の所属事務所は「昔からの友人で交際はないと言っていました」と完全否定。雛形あきこも台湾フルーツ大使の就任式の席上で、「もう11年も友達なんで。この世界の幼なじみみたいな感じ」と熱愛を否定した。

雛形あきこ 野田社長セレクションBOX
posted by 興味津々 at 16:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年06月15日

中川翔子 歌手デビュー

現在テレビCMやバラエティ番組などで大活躍のアイドル“しょこたん”こと中川翔子。脅威的な更新回数を誇る彼女のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』も大人気。
そんなしょこたんが7月5日に「Brilliant Dream」で歌手デビュー!

ノリの良いトランス・サウンドに、アニソン風のヴォーカルを聴かせるこの曲。なんとビデオ・クリップでは、12.5パターン(バスガイド、ゴスロリ、チアガール、町娘、くのいち、姫、チャイナドレス、メイド、80'sアイドル……)のコスプレを披露しているぞ!ブログでもたびたび披露されている、彼女のコスプレ。彼女自身、コスプレが“一番落ち着く瞬間”とコメントしている。
またしょこたんは、80年代に名をはせた男性シンガー故中川勝彦氏の娘、歌声の方も注目です。いずれは“父の曲をカバーするのが夢”と語っています。

 中川翔子/Brilliant Dream【DVD付き初回限定盤】
posted by 興味津々 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年06月06日

矢口真里と小栗旬、破局

元モーニング娘。の矢口真里が俳優の小栗旬と破局したことが分かった。6日発売の週刊誌「女性自身」が報じているもの。矢口真里の所属事務所は「今年4月から小栗さんとは会っていないそうです」と破局を認めている。
2人は04年夏から交際をスタート。昨年春に発覚した際には、矢口真里が「アイドルとしての自分を裏切った」として「モーニング娘。」を電撃脱退。ソロ活動に転向した。
関係者によると、破局の原因は、小栗旬に新恋人ができたこと。相手は「ミニモニ。」で知られる矢口真里より身長が20センチ以上高い170センチ近くのモデル。女子大生やOLに人気のファッション誌で活躍しており、矢口真里と交際していた3月ごろから付き合い始めたようだ。いわば“捨てられた”形の矢口真里は仕事に燃えているという。

銭湯の娘!? 最終週
posted by 興味津々 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年05月05日

ベッキー、パンツ一丁に?!

今やバラエティ番組に欠かせない存在となったベッキーちゃんは大のお酒好き。
ある日、女友達と二人で「自分達の限界を知っておこう!」ということになり、お酒を飲みまくった彼女はベロンベロンに酔っぱらい、記憶を無くしたらしいのですが、一緒に飲んでいた友達の話によると二人とも服を脱いでパンツ一丁になっていたのだとか!?
本人は全く覚えてないらしい・・・ってか、友達酒強すぎ!でも友達は記憶がある状態でパンツ一丁になったってこと?

●送料安っ!ベッキー/2006年カレンダー
posted by 興味津々 at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女性タレント

2006年04月20日

元CCガールズ、藤森夕子が妊娠5ヶ月

2004年10月にテレビ制作会社社長と結婚した元C・C・ガールズメンバーの藤森夕子が妊娠中であることが分かった。
現在妊娠5ヶ月で10月に出産予定。昨年2月に行った結婚会見では、子供について「まだ兆候はないですが、体が許す限り産みたい」と話していた。
っていうことは、何人か子供が欲しいってことかな?
なにわともあれ、おめでとうございます。

藤森夕子のパーフェクト・ボディ!!
posted by 興味津々 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年04月19日

インリン、悩殺攻撃!

あのインリン・オブ・ジョイトイが18日、都内で行われた米映画「Vフォー・ヴェンデッタ」の来日記者会見に主演のヒューゴ・ウィービングらとともに、ゲストとして登場。
独裁政権が誕生した近未来のイギリスに正義のテロリスト「V」が現れるという作品に、インリンは「エロテロリストとして負けられない」とライバル心をメラメラ(笑
胸元がV字に深く割れた真っ赤なロングドレスで魅了すると、「背中もかなりV字なの」とクルっとターン。お尻の割れ目まで見えそうな“悩殺攻撃”で主演のウィービングらを圧倒。
いやはやインリンの悩殺攻撃には、テロリストたちも敵わない。

インリン・オブ・ジョイトイの『臨床実験』
posted by 興味津々 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年04月11日

梨花、彼氏の前ではHキャラ?!

カリスマモデルにしてバラエティ番組に引っ張りだこの梨花
なんと彼女の中には付き合った男性にしか見せない「花梨ちゃん」なるキャラクターがいるのだそうだ。
花梨ちゃんはちょっとHな女の子で、彼氏が帰って来るのを水着でお出迎えしたり、グラビアばりのポーズをとったりするそうで、彼女曰く「付き合った男性は必ずメロメロになってしまう」のだそうだ。
しかし、最近はめっきり出てくる機会が無いとの事・・・花梨ちゃんが出てくるような彼氏をゲットしないとね。
しかし最近見た梨花のCM、フラれるシーンだったなぁ・・・現実はどうなのでしょう???

Sweet season
posted by 興味津々 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年04月10日

白石美帆「忘れたいです・・・」

白石美帆が「忘れたいです・・・」とコメントしたという見出しを見て、勝手に恋愛話と思ってしまったが違ってた(笑
「第12回ガン撲滅基金 高松宮妃賜杯争奪 ゴルフ東西対抗競技大会」が、9日の茨城県稲敷郡のイーグルポイントゴルフクラブで開催され、白石美帆が始球式に登場。
競技会のマスコットガールである白石美帆は、2月の就任発表会で宮里優作プロと横田真一プロから臨時レッスンを受けていたのだが、この日、気合を込めた打球はゴロ・・・
「忘れたいです・・・。朝の練習のときにはいいかなと思ったけど、緊張し過ぎた」と悔しそうにコメント。
なるほど・・・ミスショットを忘れたいのですね(笑

TransitParaisoDear honey!!
posted by 興味津々 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年04月04日

麻木久仁子が離婚

タレント麻木久仁子が夫で音楽家の松本晃彦氏と離婚。
12年間の結婚生活にピリオドを打った。
麻木久仁子は「ここ数年はすれ違い生活が続き、夫婦のコミュニケーションが後回しになっていた」とコメント。
posted by 興味津々 at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女性タレント

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

