2006年12月05日

城咲仁が本領発揮か?!

“本領発揮”というべきか。昨年3月に芸能界に飛び込んだ元カリスマホスト、城咲仁が女性タレントにちょっかいを出しまくっているという話だ。
城咲仁といえば、今年10月上旬、20代前半のモデル風美女とのデートを女性誌にスッパ抜かれた。2人は都内のファミレスでデートした後、城咲仁の高級マンションに消えたというのだが・・・。

「あのモデルは城咲の本命の恋人ではありません」とは芸能関係者。
「城咲が現在、熱心に追いかけているのはタレントの佐藤藍子だといわれています。2人は今年2月に公開された映画『春の居場所』の共演がキッカケで知り合ったそうです。この情報をキャッチした女性誌は城咲のマークを開始。佐藤とのツーショットを撮ろうと待ち構えていました。すると、たまたま城咲がモデルとイチャイチャしている場面に出くわしたのです。この調子だと、何人もの女性タレントが、城咲の餌食になっている可能性がありそうです」

城咲仁はホスト時代の指名が1カ月に100人を超え、年収1億円を稼いでいたモテ男。女性タレントをコマすくらい、チョロいものなのだろうか?


posted by 興味津々 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の人

2006年11月13日

押尾学と矢田亜希子が入籍

熱愛が伝えられていた俳優の押尾学と女優の矢田亜希子が入籍していたことが13日、分かった。
矢田亜希子の所属事務所によると、矢田亜希子は結婚後も女優業を続ける。妊娠はしていないという。
2人は昨年4月のTBS系ドラマ「夢で逢いましょう」で共演したのをきっかけに交際開始。同年12月には2人そろってハワイ旅行に出掛け、マスコミの大きな注目を集めた。

夢で逢いましょう DVD−BOX〈6枚組〉
posted by 興味津々 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の人

2006年09月11日

早実・斎藤佑樹投手が大学進学へ

早実・斎藤佑樹投手が、東京都国分寺市内の学校で記者会見を開き、プロ志望届けは出さず大学への進学希望を発表した。
ハンカチ王子の愛称で大人気となった斎藤佑樹投手は、夏の甲子園で、チームの初優勝に大きく貢献。日米親善高校野球でも好投するなど、その右腕は日本国内だけでなく米メジャーからも注目されていた。
しかし当初の希望通り、大学進学を選択。今後は大学野球の聖地、神宮での活躍が期待される。
う〜ん、早くプロのレベルで練習した方が、さらなるレベルアップにはいいと思うんだが、文武両道を目指すだけあって大学進学を選んだってことかな。

斎藤君マウンドでガッツポーズ早稲田実初V!! 「輝け甲子園の星 2006選手権号」
posted by 興味津々 at 22:03 | Comment(2) | TrackBack(3) | 話題の人

2006年06月08日

「叶三姉妹」はるゑさん登場

美人ユニット、叶姉妹が「叶三姉妹」となった。叶恭子&美香に加え、はるゑさんが7日、都内で行われたイベントに登場した。
3人は世界最大のダイヤモンドカンパニー「DTC」と世界最大のダイヤ産出国、ボツワナ共和国の大使館が共催した「ダイヤモンド&ボツワナ チャリティガラ」にゲスト参加。はるゑさんは、美香に似たグラマーな美人で、入場式典には姿をみせなかったが、パーティーでは2人の隣に着席した。
終了後の会見にはるゑさんは姿を見せず、恭子は「一般人ということで取材は控えさせていただきました」と説明。
これからメディアに出てくるのかな?それとも今回はたまたまか?
ちなみにこの日のイベントでは、女優・菊川怜が「日本ボツワナ ダイヤモンド親善大使」に任命された。

叶姉妹 DVD 「Kano Sisters'FABULOUS MAX」
posted by 興味津々 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の人

2006年05月15日

あややがスケバン刑事でカンヌ

あやや」こと松浦亜弥の初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」が、17日開幕のカンヌ国際映画祭のフィルムマーケットに出品されるとに。
特別編集された10分間のPR映像も上映予定で、カンヌで一足早く映像初披露。
英語タイトルは「YO-YO GIRL COP」。えっ、これで伝わるのか(笑
肝心の「スケバン」の部分が含まれてないが・・・しょうがないか。
上映時は深作監督が出席。
あややは「カ・ン・ヌ!すごーいですね!監督、映画の良さをとびっきり伝えてきてください!気を付けていってらっしゃい」とコメントした。
しかし「でも、私もまだその映像見てないのにー」ともコメント(笑

松浦亜弥 DVD「シングルV」
posted by 興味津々 at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の人

2006年04月25日

細木数子の暴露本が出る?!

あの細木数子の“知られざる過去”を暴いた「細木数子の黒い真実」が緊急出版される!
細木数子の周囲を丹念に取材し、「六星占術は盗用」「ヤクザと強い繋がり」「老人をダマして結婚」「島倉千代子を借金奴隷に」などといった、テレビ番組でしか細木数子を知らない人にはショッキングな内容を徹底的に暴いているらしい。
本来ならば今月19日に発売予定だったが、細木数子サイドがプライバシーの侵害、名誉棄損、パブリシティー権侵害などを理由に、出版禁止の仮処分命令を裁判所に申し立てていた。
ところが、21日になって突然、申し立てを取り下げ、出版にこぎ着けたという“いわくつき”の一冊だとか。
なぜ取り下げたのだろう???非常に気になる一冊です。

細木数子の黒い真実
posted by 興味津々 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の人

2006年04月21日

安達祐実の母、安達有里が脱いだ

安達祐実の母、安達有里さんが、熟女ヌード写真集「Myself」を29日に発売!
なんと妊娠中だった安達祐実は知らせれていなかったという。
さらに安達有里さんは、芸能界デビューする考えもあるようで「使っていただけるのであれば何でもやります」とアピール。
娘の安達祐実は、旦那の井戸田潤が元彼女とホテルで密会をフライデーされて、ややこしい状態なのに・・・
熟女ファンには必見かも?
posted by 興味津々 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | 話題の人

2006年03月31日

乙部綾子の転職先

ライブドアを退社した「元美人広報」の乙部綾子の転職先が決まった。
新しい職場は、俳優からお笑い芸人まで幅広く抱える大手芸能プロダクション傘下の関連会社。
てっきりタレントに転身かと思いきや、転職先でのお仕事は事務やイベントの企画進行など意外に地味な内勤になるという。
もう乙部綾子がテレビに出ることはないのかな?

ライブドア広報乙部綾子
posted by 興味津々 at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(1) | 話題の人

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

