2006年11月07日

高橋克典「特命係長 只野仁」復活

俳優の高橋克典が主演するテレビ朝日系ドラマ「特命係長 只野仁」が、07年1月から連続ドラマとして復活。
柳沢きみお氏の人気コミックが原作の同ドラマは、大手広告代理店に勤務する只野仁が、会長の特命を受け秘密裏にトラブルを解決するストーリー。アクションからお色気まで見どころ満載で、03年7月、05年1月と2度の連ドラ化、スペシャルも3度放送されている。

ドラマで鍛え抜かれた肉体を披露している高橋克典は「新シリーズに向けて、トレーニングや食事制限を始めています。第1シリーズ以来、一緒にブレイクしていった永井大、蛯原友里をはじめ、レギュラー陣もパワーアップ。出番が増えてくると思います」。
放送は金曜・午後11時15分から。

特命係長・只野仁スペシャル’06 〜高級レストランとおふくろの味〜(DVD) ◆20%OFF!
posted by 興味津々 at 03:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

2006年09月13日

神田正輝 愛娘の再出発にエール

俳優の神田正輝が、11日に千葉・東金市の新千葉CCで開かれた「平尾昌晃チャリティーゴルフ」に出場。12月に芸能活動に復帰する長女の神田沙也加に「応援している」とエールを送った。
神田正輝は「娘の話はしないよ」としながらも、質問に対しては「食事を一緒にしたよ。頑張ってくれると思う」と愛娘の再起に期待を寄せた。神田沙也加は「SAYAKA」としての活動を昨年5月に休止。母・松田聖子との不仲もうわさされたが、12月5日開幕の舞台「紫式部ものがたり」への出演が発表された。

沙也可−SAYAKA−
posted by 興味津々 at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

2006年07月20日

永井大 キャバ嬢4人と・・・

イケメン俳優・永井大が、19日の都内で行われたテレビ朝日・ABC系の新ドラマ「黒い太陽」の制作発表に出席。
オーナー役の伊原剛志、キャバ嬢役の井上和香、滝沢沙織らと“夜の正装”で出席した永井大は、「客ならキャバ嬢役の4人の誰を指名?」と聞かれ、「1時間なら15分ずつチェンジ」と気遣いコメント。
また、伊原剛志は「六本木で一番有名な店へ行って、3人で22万円かかったが、そこよりウチの子たちの方がイケてた。このメンバーで実際にお店をやれば日本一になる」と太鼓判を押していた。
ウチの子たちって・・・本当に開店させる気かも(笑

Take it easy!!
posted by 興味津々 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

2006年06月20日

タイムレンジャーピンクと仮面ライダーギルスが結婚

なんかこう書くと変だが、子供たちのヒーロー&ヒロインが結婚。
戦隊ヒロインと仮面ライダーが結ばれた。「未来戦隊タイムレンジャー」で紅一点、タイムピンクを演じたアイドル、勝村美香と「仮面ライダーアギト」でライダーの1人、ギルスを演じた俳優、友井雄亮が今年1月に結婚していたことが19日に判明。
勝村美香は現在妊娠8ヶ月のおめでたで、「彼はひじきを作って食べさせてくれたり、私の体をいたわってくれます」と幸せなコメントを寄せています。
いいですねぇ〜お幸せに。

未来戦隊タイムレンジャー#VOL.1〈2枚組〉ソフビ RH22 仮面ライダーギルス
posted by 興味津々 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

2006年05月10日

えなりかずき、安めぐみで鼻血?!

ドラマやバラエティで活躍するえなりかずき
ある生放送の番組でグラビアアイドルの安めぐみと共演した際、安めぐみの写真集を見せられたえなりかずきは、なんとCM中に鼻血を出してしまったのだとか!
写真集を開いてすぐに流血してしまい、ティッシュを詰めて横になっていたえなりかずきですが、謝りに来た安めぐみには、「スタジオが暑くて・・・」と言い訳したらしい・・・
それだけ安めぐみが刺激的だったんだね(笑

えなりかずきの作り方安めぐみ DVD「CLOSE UP」
posted by 興味津々 at 21:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

2006年03月30日

長澤まさみの水着にもこみちモッコリ?!

いやぁ〜このタイトル、ライブドアニュースの物なんだけど、ちょっと笑ってしまった(笑
ニュース的には、8月公開の映画「ラフ」にW主演する長澤まさみ速水もこみちが、都内でツーショット会見したってことなんだけどね。
映画自体が水泳を舞台にした高校生の青春ラブストーリーなので、2人の水着姿があるわけで。
そこで長澤まさみは「若いときの思い出としてかわいい水着が着たい」とコメント。
速水もこみちは「もっこりですか?」と尋ねられ、長澤まさみと顔を見合わせ苦笑い。
そりゃ速水もこみちも「もっこりですか?」と聞かれても困るでしょう(笑

長澤まさみコレクション BOX特典カード速水もこみち/mokcomichi太陽の
posted by 興味津々 at 15:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

