2007年02月02日

小倉優子 ゆうこりんのブログに謎の書き込み?!

ゆうこりんこと小倉優子が自身のブログで、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優と思われる名前を出し、「食事に誘われた」と書いたため、「結婚が決まったのではないか」などとネットで話題になっているという。
二人の「熱愛」は06年8月に女性誌がスクープとして報じたが、ゆうこりんは「熱愛」についてずっと口を閉ざしたままだった。

「小倉優子のこりん星のお食事って?」というブログに書いたもので、主にその日に何を食べたか、飲んだかなどが主な内容だ。07年1月31日付けのブログには、写真もタイトルもなく、こうした文字だけが綴られている。

「By 小倉優子 わぁ〓〓〓〓そのあとご飯行きたいりんこにゃのです〓〓〓〓濱口さんもご飯一緒にーって言っていまちた〓〓〓〓」
「濱口さん」というのは、お笑いコンビの濱口優さん以外には考えられないとし、「2ちゃんねる」では、ゆうこりんを話題にしたスレッドに、こんなカキコミが出始めている。

「付き合ってることはこれで確定したんだから認めたうえでファンやるしかないよな」
「こりゃ結婚真近みたいだな。おめでとうゆうこりん!」
しかし、交際を認めたくないファンもいるようで、「誰か別人がID&パスを盗んで書きこんだのでは」といったカキコミまである。

このニュース、謎めいてるねぇ。ゆうこりんが熱愛のことだんまりんこなのもそうだが、こんな形でブログに書き込むのも???
誰かのイタズラ???


posted by 興味津々 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32685562
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。