2006年12月05日

城咲仁が本領発揮か?!

“本領発揮”というべきか。昨年3月に芸能界に飛び込んだ元カリスマホスト、城咲仁が女性タレントにちょっかいを出しまくっているという話だ。
城咲仁といえば、今年10月上旬、20代前半のモデル風美女とのデートを女性誌にスッパ抜かれた。2人は都内のファミレスでデートした後、城咲仁の高級マンションに消えたというのだが・・・。

「あのモデルは城咲の本命の恋人ではありません」とは芸能関係者。
「城咲が現在、熱心に追いかけているのはタレントの佐藤藍子だといわれています。2人は今年2月に公開された映画『春の居場所』の共演がキッカケで知り合ったそうです。この情報をキャッチした女性誌は城咲のマークを開始。佐藤とのツーショットを撮ろうと待ち構えていました。すると、たまたま城咲がモデルとイチャイチャしている場面に出くわしたのです。この調子だと、何人もの女性タレントが、城咲の餌食になっている可能性がありそうです」

城咲仁はホスト時代の指名が1カ月に100人を超え、年収1億円を稼いでいたモテ男。女性タレントをコマすくらい、チョロいものなのだろうか?


posted by 興味津々 at 01:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28943201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。