2006年10月18日

KAT-TUN赤西仁 モデルRinaと交際が休業一因か?

芸能活動休止を発表した人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁に交際中の恋人がいることがわかった。相手はファッション誌など国内外で活躍するモデルのRina
突然の休業宣言の背景には、海外生活への興味や仕事上の不満などさまざまな原因があったとされるが、国際的な女性との交際も一因だったようだ。

Rinaは172cmの長身美女。日系ブラジル人で、日本では2000年からファッション誌などで活躍。複数の関係者によると、赤西仁とは今年3月のKAT-TUNのCDデビューよりも前から交際していた。モデルとしてのキャリアも長いことから、4歳下の赤西仁が将来について相談することも多いようだ。

赤西仁は13日の会見で、留学先や復帰時期についてあいまいな答えに終始したものの、女性問題だけは「ないです」ときっぱり否定していた。
昨年11月にタレントの上原多香子との交際が報じられて以降、赤西仁の周囲から仕事への無気力ぶりが指摘され始めた。KAT-TUNの他のメンバーと比べ、やる気のないような態度をあからさまに見せ、まゆをひそめるテレビ関係者もいた。

これと前後して、Rinaとの交際がスタート。赤西仁はもともと外国人の友人が多く、海外での芸能活動や留学への希望を持っていたとされ「ブラジル育ちの彼女との交際で、さらに“海外志向”を強めた」(音楽業界関係者)との証言もある。
ただ、CDデビュー間もない時期の熱愛発覚はアイドルにとって大きなマイナス。上原多香子との熱愛が取りざたされた時期同様、Rinaとの交際には周囲も消極的だったため、赤西仁が反発していたとの指摘も。
この間、KAT-TUNのツートップとして、ともにグループをけん引してきた年下の亀梨和也にドラマ出演などで大きく差をつけられてもいた。さまざまな要因が重なった結果、常識では考えられない人気絶頂期の活動休止に至ったようだ。
一方、Rinaは事実上、無期限の休止を決めてしまった年下の恋人を心配しているという。
posted by 興味津々 at 20:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | ジャニーズ
この記事へのコメント
仁くん、早く復帰してください。その日が、来ることを楽しみに、待っています。rinaさんとも、お幸せに・・・。

Posted by yuu at 2006年10月20日 07:20
とても残念
Posted by かよこ at 2006年10月21日 13:16
rina って人許せません。
っていうか仁くんを誘惑して海外に興味を
持たせたのはrinaっていうブサイクでしょ??
信じられない。
こんな急に仁くんが活動休止なんて・・・。
しかもいつに戻ってくるかもハッキリしないし。

今仁くんファンは泣いています。
仁くんに裏切られた気持ちの人だって
たくさんいますょ(泣)

仁くん大好きです。
私はrinaっていう人がいやななダケで。
rinaってぃう人東京ドームのコンサートにも
きてたんでしょ??
ってか仁くん、とにかく早く帰ってきてね。

@年半なんて長すぎます。
待ってます〜
Posted by ゆり at 2006年10月26日 12:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。