2006年09月21日

吉川ひなのはかなり重度の風呂嫌い

9等身のスタイルでモデルとしてもタレントとしても活躍している吉川ひなのが、ダウンタウンDXで語った。
実は綺麗な外見からは想像できませんが、彼女は幼い頃からお風呂が大嫌いで、仕事の時はメイクスタッフさん困らせないよう入るものの、それ以外はほとんどお風呂に入らないのだそうだ!
しかしそんな彼女も大体5日頭を洗わないと頭痛が酷くなるそうで、仕方なくお風呂に入るそうですが、入っている最中「どうせ明日も汚れちゃうのにバカバカしい」と思って途中で止めてしまう事もあるのだとか(笑
お風呂に入った後の気持ち良さは分かるものの、面倒臭さに勝てないんだそうです。
ちゃんと入ろうよ〜

No.976 吉川ひなの「ひなのがチュッ」篠山紀信/撮影
posted by 興味津々 at 19:27 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24165179
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

吉川ひなの【スポンジボブ画像@ちゃんねる】
Excerpt: こんばんわ!『スポンジボブ画像@ちゃんねる』のDAIです。おもしろいニュースを見つけました。吉川ひなのってわかりますよね?その吉川ひなののニュースを見つけました。 吉川ひなのはかなり重度の風呂嫌い・・..
Weblog: スポンジボブ画像@ちゃんねる
Tracked: 2006-09-22 16:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。