2006年09月19日

サエコ「ウソつけない」と交際宣言

俳優の小出恵介との交際がスポニチの報道で明らかになった女優サエコが18日、東京・福家書店銀座店で「サエコ大百科」の発売記念イベントを開いた。サエコは小出恵介について「仲の良いお友達の1人です」とさわやかに交際を認める発言。「19歳なのでそれなりに恋愛していきたい」と胸を張った。

初ロマンス発覚に集まった報道陣は約50人。小出恵介との交際について問われたサエコは「絶対に聞かれると思った〜!」と動じることなく受け答え。「仲のいいお友達の1人です。ドラマの共演者とかスタッフとかと一緒にご飯食べに行ったり、仲良くしています」と笑顔を見せた。
同性からも人気を集める飾らないキャラクターらしく「私は本当のことしか言えないし、ウソつくと顔にでる。本に書かれていることはすべて本当です」とも。本では「ジュノンで小出恵介君と対談したときに着た」というブラウスも紹介されており、良好な関係をうかがわせた。理想の男性については「亀田興毅君と書いています。スリムマッチョな人が好きなんで・・・」。リポーターから「今、(ウソをついて)顔に出てるんじゃない?」と突っ込まれると「もう〜、意地悪〜」とちゃめっ気たっぷりにいなした。

小出恵介は、16日に行われた写真集発売イベントに登場した際に交際については一切答えず、質問もシャットアウト。同様に熱愛報道について無言を貫く芸能人が多い中、この日のサエコは「今後も自分の気持ちにウソがないように生きていきたいし、素直に人を好きになったり、素直に好きと言ったり、それなりに恋愛していきたい。19歳ですから」とキッパリ。さわやかさと機転を利かせた答えで、大物感すら漂わせた。
サエコと小出恵介は今春放送されたドラマ「おいしいプロポーズ」で共演し、意気投合。小出恵介は慶大、サエコは早大に籍を置く“早慶カップル”だ。

サエコ大百科サエコ/日テレジェニック2003 badydoll
posted by 興味津々 at 16:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 女優
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

サエコ交際認める?
Excerpt: 俳優の小出恵介との交際が噂される、女優サエコが 東京・福家書店銀座店で「JUNON VISUAL BOOKサエコ大百科」の発売記念イベントを開いた。 その時、小出について「仲の良いお友達の1人です」..
Weblog: sonaのアルバム発売
Tracked: 2006-09-19 21:46
×

