2006年08月31日

マギー審司がモデル吉田有希と結婚

耳を大きくするネタなど、おとぼけマジックで人気の手品師マギー審司が、モデルの吉田有希と結婚。
2人は、初めてデートした「交際記念日」の25日に都内の区役所へ婚姻届を提出。
関係者によると、2人は2年前に互いに知人に誘われ、飲み会に出席。マギー審司が手品を披露したところ、吉田有希は手品師だと知らず「手品が上手ですね」と驚いたという。すでに売れっ子だったマギー審司だが、この発言が「タネ」となり吉田有希に興味を持った。翌日、焼き肉デートを「仕掛け」交際が始まった。

今年2月、2人でラスベガスに旅行に出掛け「ティファニーで指輪を買ったけど、いくらだったか覚えてない」と婚約。マギー審司は「僕がなんとかしてあげなきゃ、と思った」と決意を固め、吉田有希は「優しい人だと思った」と話している。
2人は9月3日放送のテレビ朝日系「笑いの金メダル」に出演。すでに収録は終了しているが、タレント鈴木杏奈と結婚したばかりのレイザーラモンHGが出演しており、マギー審司はイリュージョンで祝福。直後に自分の結婚も報告をした。
挙式、披露宴は未定で、子づくりについても「まだない。少し落ち着いてから」と、こちらのタネは明かさなかった。吉田有希の手料理は「ハンバーグと料理教室で習ってくるパンがおいしい」とのろけている。

マギー審司のお笑いマジック30
posted by 興味津々 at 22:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | お笑い芸人
この記事へのコメント
最近、お笑い芸人さんの出会いや結婚情報多いですね。
芸能関係の出会い情報、日々の出会いなど、
出会いについて思うことを情報発信しています。
よかったら、見に来てください。
Posted by しのび愛 at 2006年09月01日 15:27
しのび愛さん

本当、おめでたい話が多くていいですね。
Posted by 管理人 at 2006年09月19日 16:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。