2006年06月27日

上野樹里 交際ノーコメント

映画「笑う大天使(ミカエル)」の試写会が26日、都内で行われ、主演の上野樹里らが舞台あいさつした。
お嬢様学校に通う女子高生を演じた上野樹里は、クラスメート役の関めぐみ、平愛梨と、劇中で着たワンピースのような制服で登場。
「最初はこれが制服?と思ったけど、完成を見たら映画に合ってた。気に入ってます」とニッコリ。
上野樹里はお笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾との熱愛が報じられたが、「交際は順調?」と報道陣に問われてもノーコメントでした。

Juri first
posted by 興味津々 at 21:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

2006年06月26日

モーニング娘。で生き残るのは矢口真里だけ?!

モーニング娘。で生き残るのは誰だと聞かれたら、矢口真里だろうとウワサです。先ごろ、グループを脱退する原因になった小栗旬との交際に終止符を打って話題になったが、タレント業は順調そのもの。
矢口真里は年明けの昼の連続ドラマ「銭湯の娘!?」で初主演を果たして好評だった。春からは連ドラ「ギャルサー」に出演し、女優としてそこそこの評価を得た。
冠番組の「やぐちひとり」を持ち、先日は人気マジシャン・セロの特番「マジック革命!セロ!!」にも出演。矢口真里は人気バラドルの座に定着したといってもいい。
モーニング娘。出身のタレントといえば、後藤真希、安倍なつみ、中沢裕子、辻希美、加護亜依らがいるが、いずれも人気が急落しているか、鳴かず飛ばずというのが現状だ。
それだけに矢口真里が一歩抜け出したという感じか?

銭湯の娘!? 第9週
posted by 興味津々 at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ハロー!プロジェクト

2006年06月23日

国分佐智子に失踪騒ぎ?!

国分佐智子に失踪騒ぎが?!
10日に行われた出演映画「風雲児〜長者番付に挑んだ男〜」の舞台あいさつに国分佐智子が姿を見せなかったことで、こんなウワサが駆け巡ったようです。
さらに、国分佐智子分のブログ「佐智子のケータイ日記」も、6月1日から5日までは毎日更新されていたのに6日からは滞っていた。そのため、関係者やファンの間では「国分にいったい何があったのか」と心配する声が上がっていた。
結局そのブログは14日に更新され、国分佐智子は観劇した舞台の感想を書き込んでいる。

所属事務所は「あれはまったく根も葉もないことです」とこう説明。
「舞台あいさつの当日はドラマ撮影の仕事が入っていたため、出席できなかっただけなんです。映画の関係者には“ドラマ撮影のスケジュールによっては、舞台あいさつに出席できるかどうか分からない”と伝えてありました。国分は当日も今もいつも通り仕事をこなしています」
現在、国分佐智子は年末公開予定の映画の撮影が始まり、静岡ロケに参加している。今後も、ドラマ出演が3本控えているという。
どうやらウワサとは裏腹に、お仕事順調のようだ。

国分佐智子/See−throughDVDメノット(劇場公開作品)(R-指定)
posted by 興味津々 at 19:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

市川由衣がNANA2のヒロインに

市川由衣が、話題の映画のキャスティングに内定。昨秋公開されて大ヒットし、興収40億円を叩き出した「NANA」の第2弾である。
「NANA」は中島美嘉と宮崎あおいのダブルヒロインだった。配給元の東宝では公開してすぐに「NANA2」の製作を発表。もちろん中島&宮崎のコンビの起用が既定路線だった。
ところが、宮崎は多忙であることや映画の中に濡れ場があることなどを理由に出演を拒否。キャスティングが難航を極めていたが、先週、それがやっと市川由衣に決まったという。

市川由衣は連続ドラマには出ずっぱりの人気者。歌手としても活躍中。昨年は2本の連ドラに出演し、今年は年明けの「輪舞曲」と春の「クロサギ」に立て続けに出演している。
しかしその割りに市川由衣は、いまいちブレークしてないような・・・
「NANA2」のヒロイン役のチャンスをモノにして、さらなるブレークするのか?!

市川由衣 DVD「i★clips」 
posted by 興味津々 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

2006年06月20日

タイムレンジャーピンクと仮面ライダーギルスが結婚

なんかこう書くと変だが、子供たちのヒーロー&ヒロインが結婚。
戦隊ヒロインと仮面ライダーが結ばれた。「未来戦隊タイムレンジャー」で紅一点、タイムピンクを演じたアイドル、勝村美香と「仮面ライダーアギト」でライダーの1人、ギルスを演じた俳優、友井雄亮が今年1月に結婚していたことが19日に判明。
勝村美香は現在妊娠8ヶ月のおめでたで、「彼はひじきを作って食べさせてくれたり、私の体をいたわってくれます」と幸せなコメントを寄せています。
いいですねぇ〜お幸せに。

未来戦隊タイムレンジャー#VOL.1〈2枚組〉ソフビ RH22 仮面ライダーギルス
posted by 興味津々 at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 俳優

2006年06月17日

ハーフなモデル、マリエはセレドル

最近、注目を集めているのが“セレドル”のマリエセレドルとは“セレブなアイドル”の意味。
「世界バリバリ★バリュー」にレギュラー出演中。NHKの「マチベン」ではドラマ初出演を果たし、CMやバラエティーでも活躍中。

もともと、マリエモデル。現在はファッション誌「ViVi」と専属契約中。彼女が注目されるようになった最大の理由はそのセレブっぷりにある。
マリエハーフ。カナダ人の父はカーレース用の大手オイル会社を経営している大金持ちだ。自宅は東京の超一等地に2軒、さらにパリ、ニース、ロスと合わせて5軒!
さらに100人乗りの大型クルーザーと自家用ヘリを所有している。愛犬は「ロシアの貴婦人」の異名をとるボルゾイなど3匹。父方の祖母は日本でも有名な映画監督リュック・ベッソンの“育ての親”といわれるプロデューサーだ。
先日の「世界バリバリ★バリュー」では、マリエがモナコを訪れ、F1ドライバーのクルサードやビルヌーブが“お友達”と紹介される場面が放送された。先週7日には、あの叶姉妹が登場した会見で、姉妹を上回るような存在感を放っていた。すべてセレブのなせるワザだ。

マリエはテレビで「カレー南蛮うどんって何ですか?」「結婚相手に求める年収は1億円だと多いんですか?」と浮世離れした発言を繰り返している。
まぁこんなお金持ちの家に生まれたら、世間と感覚が違って当然か。
posted by 興味津々 at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

2006年06月16日

加藤ローサは酒豪?!

映画「陽気なギャングが地球を回す」でも好演している加藤ローサちゃん。まだ20歳と若い彼女ですが大のお酒好きで、ビールと韓国酒・マッコリがお気に入り!
しかもマッコリには炭酸を入れて飲むというかなりの通。焼肉屋+ビールの組み合わせは既に飽きてしまい、最近では焼き鳥屋さんに通って呑んでいるのだとか!
おぉ〜一緒に呑みてぇ〜(笑

◆ただいまポイント2倍! SLOW LIFE TRAVELER イタリア 陽のあたる街道 加藤ローサの旅 ◆20%OFF!
posted by 興味津々 at 22:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

2006年06月15日

松井秀喜と戸田菜穂が破局

米大リーグ、ヤンキースの松井秀喜外野手と交際中の女優・戸田菜穂が破局していた。
15日発売の女性誌「女性セブン」が報じているもので、戸田菜穂の方が松井秀喜選手に別れを告げたという。

交際発覚から7ヶ月、熱愛パリ旅行から帰った戸田菜穂が昨年末には成田空港で交際を認める発言。高級宝飾店での指輪購入が報じられるなど、結婚秒読みとも見られていたのだが。
「女性セブン」によれば、破局したのは今年の春。交際発覚後も松井秀喜がきちんとした形で交際を公表しなかったことで、不信感が芽生えたことが理由のようで、戸田菜穂は「松井さんは守ってくれなかった」と知人に語ったという。
実際、最後の2ショット目撃談が報じられたのは今年1月。それ以降、NYでの戸田菜穂の目撃談はなく、松井秀喜選手の開幕戦、さらには先月左手首を骨折した際にも戸田菜穂の姿は見られていない。

う〜ん、結婚は間違いないと思ってただけに、なんか残念ですね。

松井秀喜
posted by 興味津々 at 21:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球

中川翔子 歌手デビュー

現在テレビCMやバラエティ番組などで大活躍のアイドル“しょこたん”こと中川翔子。脅威的な更新回数を誇る彼女のブログ『しょこたん☆ぶろぐ』も大人気。
そんなしょこたんが7月5日に「Brilliant Dream」で歌手デビュー!

ノリの良いトランス・サウンドに、アニソン風のヴォーカルを聴かせるこの曲。なんとビデオ・クリップでは、12.5パターン(バスガイド、ゴスロリ、チアガール、町娘、くのいち、姫、チャイナドレス、メイド、80'sアイドル……)のコスプレを披露しているぞ!ブログでもたびたび披露されている、彼女のコスプレ。彼女自身、コスプレが“一番落ち着く瞬間”とコメントしている。
またしょこたんは、80年代に名をはせた男性シンガー故中川勝彦氏の娘、歌声の方も注目です。いずれは“父の曲をカバーするのが夢”と語っています。

 中川翔子/Brilliant Dream【DVD付き初回限定盤】
posted by 興味津々 at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年06月13日

横浜 三浦大輔、篠原涼子と共演

“ハマの番長”がドラマに!
横浜・三浦大輔投手が7月6日スタートのTBS系ドラマ「花嫁は厄年ッ!」でドラマ初出演。
本人役で登場し、TV局アナウンサー竹富明子役の主演・篠原涼子からインタビューを受ける。
10日に横浜スタジアムで収録が行われ「緊張しました。親が喜ぶかな」と照れ笑い。篠原涼子は「すてきな方。同い年ということで、すごく話しやすかった」と印象を語った。三浦大輔は初回放送で登場する。
親会社がテレビ局だと、これからテレビへの露出が増えるかもね。

三浦大輔 “2005セ・リーグ投手2冠記念”直筆サインジャージー
posted by 興味津々 at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | プロ野球

2006年06月12日

香里奈が始球式

ロッテアイス「モナ王」のCMキャラクターを務めるモデルの香里奈とK1の崔洪万(チェ・ホンマン)が、11日のロッテvs巨人戦(千葉マリン)に登場。
香里奈が投手、崔が打者として対戦。香里奈がノーバウンド投球を決めると、崔のバットが豪快に空を切った。香里奈は「バッターの存在感があって、練習中はデッドボールしそうになりました」。崔は「天使が投げている気がした」と話していた。

香里奈/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02
posted by 興味津々 at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

2006年06月09日

オリエンタルラジオ、中田敦彦のお泊まり愛

オリエンタルラジオ中田敦彦もフライデーされちゃいました。
相方・藤森慎吾が「女優と熱愛発覚」なら、こっちはなんと美女2人。あっちゃんカッコイイ!
1人目は5月中旬、東京・代官山のクラブで合コン後に大塚愛似の美女を自宅に“お持ち帰り”。約2週間後の深夜には、篠原涼子似の美女が中田敦彦の自宅を訪れ、翌朝に帰ったという。
所属の吉本興業は「大学生(慶大在学中)なので、普通に友達が遊びに来ていると思います」とコメント。
あっちゃんはひきこもり系で、家にいてあまり外に出歩かずネタを考えたりしているタイプ。なので今回の「美女2人とお泊まり愛」話は、相方の藤森慎吾もビックリ?!
コンビそろってモテモテなのが羨ましい(笑

オリエンタルラジオ(1)

posted by 興味津々 at 18:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年06月08日

「叶三姉妹」はるゑさん登場

美人ユニット、叶姉妹が「叶三姉妹」となった。叶恭子&美香に加え、はるゑさんが7日、都内で行われたイベントに登場した。
3人は世界最大のダイヤモンドカンパニー「DTC」と世界最大のダイヤ産出国、ボツワナ共和国の大使館が共催した「ダイヤモンド&ボツワナ チャリティガラ」にゲスト参加。はるゑさんは、美香に似たグラマーな美人で、入場式典には姿をみせなかったが、パーティーでは2人の隣に着席した。
終了後の会見にはるゑさんは姿を見せず、恭子は「一般人ということで取材は控えさせていただきました」と説明。
これからメディアに出てくるのかな?それとも今回はたまたまか?
ちなみにこの日のイベントでは、女優・菊川怜が「日本ボツワナ ダイヤモンド親善大使」に任命された。

叶姉妹 DVD 「Kano Sisters'FABULOUS MAX」
posted by 興味津々 at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の人

ほしのあき、玉田選手を熱烈応援

目前に迫ったサッカーW杯ドイツ大会のスカパー!「F組応援団」団長を務めることになったグラビアアイドル・ほしのあきが6日、都内でパブリック・ビューイング記者発表に登場した。
ほしのあきは「代表のみなさんはけがをしないように頑張ってください。個人的には玉田選手の容姿が好きです」と私利私欲も交えながらエール。パブリック・ビューイングは埼玉スタジアムをメーン会場にして展開され、「みんなで盛り上がれるのはいい。ドイツに気持ちが届くように応援します」と団長らしいPRも行っていた。

ほしのあき DVD「私…跳んじゃいました」7月27日発売予定
posted by 興味津々 at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(1) | グラビアアイドル

2006年06月06日

矢口真里と小栗旬、破局

元モーニング娘。の矢口真里が俳優の小栗旬と破局したことが分かった。6日発売の週刊誌「女性自身」が報じているもの。矢口真里の所属事務所は「今年4月から小栗さんとは会っていないそうです」と破局を認めている。
2人は04年夏から交際をスタート。昨年春に発覚した際には、矢口真里が「アイドルとしての自分を裏切った」として「モーニング娘。」を電撃脱退。ソロ活動に転向した。
関係者によると、破局の原因は、小栗旬に新恋人ができたこと。相手は「ミニモニ。」で知られる矢口真里より身長が20センチ以上高い170センチ近くのモデル。女子大生やOLに人気のファッション誌で活躍しており、矢口真里と交際していた3月ごろから付き合い始めたようだ。いわば“捨てられた”形の矢口真里は仕事に燃えているという。

銭湯の娘!? 最終週
posted by 興味津々 at 21:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年06月05日

フジテレビがPRIDE放送中止

フジテレビは5日、人気格闘技「PRIDEプライド)」を主催するイベント会社との契約を解除し、番組の放送をすべて取りやめると発表。10日に放送予定だった収録済み番組の放送も中止する。フジテレビ広報部は「放送を継続することが不適切な事象が、イベント会社内であったため。契約違反に該当するものだが、具体的な内容はコメントできない」としている。
フジテレビは00年からプライドの放送を開始。05年の大みそかには、「PRIDE男祭り2005」が視聴率17%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)をあげるなど、人気番組となっていた。
おっとなんだか解らんが、プライドにいったい何があったんだろう???

PRIDE男祭り2005-ITADAKI- ◆20%OFF!
posted by 興味津々 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技

2006年06月03日

七瀬なつみ、できちゃった再婚

女優の七瀬なつみが、2日の笑っていいとも!に生出演し、再婚と妊娠を発表。
相手は、舞台やドラマで活躍する俳優の若杉宏二で、今年4月に婚姻届を提出。現在、妊娠6カ月で、10月上旬に出産予定という。
ふっくらしたおなかで番組に登場し「結婚して、今もう1人(おなかに)います」。司会のタモリに安産祈願してもらい「巨乳ですね〜」と突っ込まれると「写真集を出すなら今のうちですよね」と笑顔を見せた。
現在出演中のドラマ「アテンションプリーズ」の撮影終了後に産休に入る。
結婚と妊娠のダブルのおめでたですね!

H2〜君といた日々 第3巻【ZMBH-2173】=>15%OFF!H2〜君といた日々 第3巻
posted by 興味津々 at 21:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

2006年06月02日

ロッテ西岡剛とさくらが熱愛

タレントのさくらとプロ野球千葉ロッテの西岡剛選手と交際中であることがフライデーされた。
写真週刊誌「フライデー」では、2人が会食した都内の和食料理店での西岡剛と、店から出てきたさくらの写真などを掲載。会食後に2人が西岡剛の自宅マンションに入る様子も伝えるなど親密ぶりを紹介している。
2人は今年1月、TBS系「恋するハニカミ!」で共演。有名人同士をデートさせる番組で、その後、本物の交際に発展したもようだ。西岡剛は放送後に開催されたワールド・ベースボール・クラシックで活躍。日本の優勝に貢献し、球界屈指のイケメン選手として人気も上昇中。
サンケイスポーツの取材に西岡剛は「とてもリスペクトしている。大切な人です」とコメント。さくらの所属事務所も「彼女からは『とても信頼できる大切な方です』と聞いております」と、球界のスーパースター候補との交際を見守っている。
テレビ番組のデートから交際へ。いいですねぇ〜

西岡剛(千葉ロッテマリーンズ)Sakura
posted by 興味津々 at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(2) | プロ野球

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

