2006年04月28日

桜井幸子が離婚

最近見なかった女優の桜井幸子が、音楽プロデューサーの田中聡と離婚。
2人は仕事を通じて出会い、約5年の交際を経て03年12月20日に結婚したが、2年4ヶ月で破局となった。
桜井幸子は所属事務所を通じマスコミ各社にファクスで「お互いの仕事の関係上、時間のすれ違いが生じ、2人で話し合った結果、離婚という形を取るに至りました」と報告。今後は「よい友達として、お付き合いしていきたい」としている。
事務所関係者によると、別居はしていなかったそうで、離婚届は代理人が提出した。会見などを行う予定はないという。
posted by 興味津々 at 18:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

2006年04月27日

亀梨和也、キョンキョンと熱愛?!

ファンもビックリ?!人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也が女優の小泉今日子の自宅に通う姿をフライデーされたようです。
フライデーによると、亀梨和也は今月中旬に小泉今日子の所有する車を運転し、1人でショッピング。その後、小泉今日子のマンションに戻り部屋に入っていったという。
また、3月には知人2人を交えた4人で小泉今日子の自宅に。知人は30分ほどでマンションを後にし、亀梨和也は泊まっていったという。
20歳差の2人の関係について、亀梨和也が所属するジャニーズ事務所は「このたびの報道で、ファンの皆様にご心配をおかけして申し訳ありません」とした上で「小泉今日子さんのことは芸能界の大先輩として、おしゃれで格好いい方と尊敬していたので、ファッションに関するアドバイスを頂いたりしていますが、皆様が思っていらっしゃるような間柄ではありません」と説明した。
キョンキョンも離婚してフリーだから、いろいろマークされているのか。亀梨和也は当然マークされてるしね。
これじゃ〜人気者は、うかつに人の家に遊びに行けないね。

人気作品! 【KAT−TUN】 Live 海賊帆
posted by 興味津々 at 23:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

2006年04月26日

加藤ローサ、女扱いされなかった?!

加藤ローサちゃんが、25日に大阪市内で映画「キャッチ ア ウェーブ」の舞台あいさつの席でポツリと発言。
サーフィンを通じて高校生の友情と恋愛を描いたストーリーであるこの映画。
同席した共演の三浦春馬、木村了、高橋伸之監督はいずれもイケメン。しかし、撮影現場では「女扱いされなかった」そうで、「男友達と遊んでいる感覚で仲良くしてもらえましたけど・・・」とちょっぴり不満も漏らしていた。
加藤ローサちゃんをそういう扱いするとは・・・イケメンの考えることは解らん。

ビクターエンタテインメント min.Jam「ため息の理由」
posted by 興味津々 at 23:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

2006年04月25日

細木数子の暴露本が出る?!

あの細木数子の“知られざる過去”を暴いた「細木数子の黒い真実」が緊急出版される!
細木数子の周囲を丹念に取材し、「六星占術は盗用」「ヤクザと強い繋がり」「老人をダマして結婚」「島倉千代子を借金奴隷に」などといった、テレビ番組でしか細木数子を知らない人にはショッキングな内容を徹底的に暴いているらしい。
本来ならば今月19日に発売予定だったが、細木数子サイドがプライバシーの侵害、名誉棄損、パブリシティー権侵害などを理由に、出版禁止の仮処分命令を裁判所に申し立てていた。
ところが、21日になって突然、申し立てを取り下げ、出版にこぎ着けたという“いわくつき”の一冊だとか。
なぜ取り下げたのだろう???非常に気になる一冊です。

細木数子の黒い真実
posted by 興味津々 at 16:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 話題の人

2006年04月24日

次長課長 河本、ラーメン食べられない?!

このニュースは思わず笑ってしまった。
「お前に喰わせるタンメンはねぇ!!」でお馴染み、次長課長の河本準一さん。このネタは今や河本さんの代名詞となっていますが、そのせいで彼は1年近くもラーメンを食べる事が出来ずにいるのだそうです。
何でもラーメン屋に行くと、店員から必ず「お前に喰わせるラーメンはねぇ!!」と言われるそうで、河本さんはいつも腹を立てて帰ってしまうのだとか(笑)。ラーメンが大好きなので、本当はもの凄く食べたいのだそうですよ。
ライブドアニュースより

ホントかよ〜(笑
話半分ネタ半分ってとこかな。

よしもと芸人フィギュア ルミネtheよしもと編 第1弾 BOX(取り寄せ)
posted by 興味津々 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年04月23日

瀬戸早妃6月にじん帯手術へ

人気アイドル瀬戸早妃が22日、都内でDVD「LOVE」の発売記念イベントを開いた。
2月の舞台中に左ひざ前十字じん帯を損傷し、テレビ東京の連続ドラマ「下北 GLORY DAYS」の撮影が終了後の6月に手術予定。
日課のマラソンができず「太腿がムッチリしてます」と苦笑い。
なんのなんのグットな脚線美ですよ。無事に手術が終わりますように・・・

LOVE
posted by 興味津々 at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | グラビアアイドル

2006年04月21日

安達祐実の母、安達有里が脱いだ

安達祐実の母、安達有里さんが、熟女ヌード写真集「Myself」を29日に発売!
なんと妊娠中だった安達祐実は知らせれていなかったという。
さらに安達有里さんは、芸能界デビューする考えもあるようで「使っていただけるのであれば何でもやります」とアピール。
娘の安達祐実は、旦那の井戸田潤が元彼女とホテルで密会をフライデーされて、ややこしい状態なのに・・・
熟女ファンには必見かも?
posted by 興味津々 at 21:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | 話題の人

2006年04月20日

元CCガールズ、藤森夕子が妊娠5ヶ月

2004年10月にテレビ制作会社社長と結婚した元C・C・ガールズメンバーの藤森夕子が妊娠中であることが分かった。
現在妊娠5ヶ月で10月に出産予定。昨年2月に行った結婚会見では、子供について「まだ兆候はないですが、体が許す限り産みたい」と話していた。
っていうことは、何人か子供が欲しいってことかな?
なにわともあれ、おめでとうございます。

藤森夕子のパーフェクト・ボディ!!
posted by 興味津々 at 21:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年04月19日

インリン、悩殺攻撃!

あのインリン・オブ・ジョイトイが18日、都内で行われた米映画「Vフォー・ヴェンデッタ」の来日記者会見に主演のヒューゴ・ウィービングらとともに、ゲストとして登場。
独裁政権が誕生した近未来のイギリスに正義のテロリスト「V」が現れるという作品に、インリンは「エロテロリストとして負けられない」とライバル心をメラメラ(笑
胸元がV字に深く割れた真っ赤なロングドレスで魅了すると、「背中もかなりV字なの」とクルっとターン。お尻の割れ目まで見えそうな“悩殺攻撃”で主演のウィービングらを圧倒。
いやはやインリンの悩殺攻撃には、テロリストたちも敵わない。

インリン・オブ・ジョイトイの『臨床実験』
posted by 興味津々 at 13:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年04月18日

稲森いずみ、坂口憲二に狙われる?!

これまで人のいい色白美人を演じることが多かった稲森いずみが、連続ドラマ「医龍 Team Medical Dragon」では野心家の助教授を演じています。
今までとまったく違う役柄に挑戦中なのですが、そんな稲森いずみを主役の坂口憲二が狙っているとかいないとか・・・
坂口憲二って共演者キラーで有名ということらしいのだが、はたしてカップルに発展するのか?

稲森いずみ主演で視聴率も絶好調の「女のサバイバル・マニュアル」ドラマが遂に登場!ポニーキ...
posted by 興味津々 at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女優

2006年04月17日

蛯原友里、エビちゃんスマイルで熱愛否定

カリスマモデルの蛯原友里が16日、写真週刊誌で熱愛と報じられた30歳の美容師について「(彼氏とは)違います」と“エビちゃんスマイル”で熱愛を否定!
この日は都内で蛯原友里が専属モデルを務める雑誌「CanCam」の専属モデルオーディションに押切もえとともにゲスト参加。
グランプリは残念ながら該当者なしだったが、準GPの宮島愛さん、審査員特別賞の佐藤栞里さんを前に取材陣から「モデルの心構えは写真週刊誌に気をつけること?」と振られると、「そ、そうですね。気をつけます」と苦笑い。
いやぁ〜取材者の方、仕事とはいえイジワルですね(笑
この空気を変えようとしたのか、プレゼンターの坂口憲二は準GP副賞のニュージーランド往復航空券を手渡しながら「これ、僕と行けるんですか?」と笑わせた。

↓エビちゃんもCMで着ていたGジャン
シーシークロスの”エビちゃんGジャン”!!マクドナルドCMで、蛯原友里が着用!CanCam(キャン...
posted by 興味津々 at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | モデル

2006年04月16日

高島彩、武幸四郎と破局そして・・・

「アヤパン」ことフジテレビの高島彩アナが、ジョッキー武幸四郎と破局。
2人は結婚を前提に3年前から真剣交際を続けていたが、お互いの仕事が多忙でデートもままならず、破局に至ったという。
アヤパンもさぞや傷心・・・と思ったら週刊新潮が、早くもアヤパンの新恋人を報じている。
その相手は人気フォークデュオ「ゆず」の北川悠仁。
アヤパンは担当している「めざましテレビ」が終わると車を飛ばして横浜に向かい、デートを重ねているという。
これがマジならアヤパンと南海キャンディーズのしずちゃんは恋敵???
最近テレビでしずちゃんが、「ゆず」のKが好きと言ってたような・・・
posted by 興味津々 at 16:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女子アナ

2006年04月14日

オリエンタルラジオの人気が加速

オリエンタルラジオ」略して「オリラジ」というんだね。
高学歴お笑いコンビ、藤森慎吾中田敦彦がさらに人気上昇中。
吉本興業のタレント養成学校「NSC」を卒業してからわずか1年しかたっていないのに、在学中からテレビ出演しCMもゲット。
吉本興業の中ではありえないくらいのスピード出世。なんかさらにCMも増えてるみたいで、テレビで見ない日はないのでは?
でもってネットのニュースでは、同じく高学歴芸人の「くりぃむしちゅー」の2人に追いつけるか?とあったが、あの2人も高学歴だったんだね。
お笑い界も学歴社会になってきたの???(笑

オリエンタルラジオ(1)
posted by 興味津々 at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年04月13日

ほしのあきのセクシーが倖田來未を超える?!

グラビアアイドル・ほしのあきが、倖田來未を超える?!「エロかっこいい」ボディースーツ姿を披露。
都内で映画「アンダーワールド:エボリューション」の試写会に参加。
ヒロインの女戦士にふん装し、製作に1カ月半要した200万円の衣装で登場した。
女戦士にちなみ、日々の戦いの相手を聞かれたほしのあきは「重力。(手の平を合わせる)胸筋トレを毎日10秒続けてる」とバスト維持への努力を告白。
その成果か、採寸時のFカップはこの日もそのままだったそうだ。
ちなみにこのボディースーツ、体にぴったりフィットしたエナメル&レザーでできているので、一人では脱げないのだそうだ。
さらにボディースーツの下に下着を着けているかどうかは「秘密」だそうだ(笑

ほしのあき/STARほしのあき DVD「Se-女!B」
posted by 興味津々 at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(2) | グラビアアイドル

2006年04月12日

華原朋美、年上に甘えた〜い

歌手の華原朋美が11日、都内で主演のミュージカル「赤毛のアン」の製作発表を行った。
昨年に続き2年連続の主演で、今作では芸能生活50周年を迎えた坂上二郎とその娘のダンサー・有沙美樹と共演する。
40歳以上も年齢差のある人との共演は初めてという華原朋美は、「甘えたい」と笑顔。
坂上二郎から持ちネタ「飛びます!飛びます!」を伝授されると一緒に披露し、舞台でもアドリブで取り入れることを約束していた。
この舞台を見に行けば、トモちゃんの「飛びます!飛びます!」が見れる?!

【J-POP/歌謡曲:か】華原朋美 / Best Selection (CD) (Aポイント付)
posted by 興味津々 at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | アーチスト

2006年04月11日

梨花、彼氏の前ではHキャラ?!

カリスマモデルにしてバラエティ番組に引っ張りだこの梨花
なんと彼女の中には付き合った男性にしか見せない「花梨ちゃん」なるキャラクターがいるのだそうだ。
花梨ちゃんはちょっとHな女の子で、彼氏が帰って来るのを水着でお出迎えしたり、グラビアばりのポーズをとったりするそうで、彼女曰く「付き合った男性は必ずメロメロになってしまう」のだそうだ。
しかし、最近はめっきり出てくる機会が無いとの事・・・花梨ちゃんが出てくるような彼氏をゲットしないとね。
しかし最近見た梨花のCM、フラれるシーンだったなぁ・・・現実はどうなのでしょう???

Sweet season
posted by 興味津々 at 18:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年04月10日

白石美帆「忘れたいです・・・」

白石美帆が「忘れたいです・・・」とコメントしたという見出しを見て、勝手に恋愛話と思ってしまったが違ってた(笑
「第12回ガン撲滅基金 高松宮妃賜杯争奪 ゴルフ東西対抗競技大会」が、9日の茨城県稲敷郡のイーグルポイントゴルフクラブで開催され、白石美帆が始球式に登場。
競技会のマスコットガールである白石美帆は、2月の就任発表会で宮里優作プロと横田真一プロから臨時レッスンを受けていたのだが、この日、気合を込めた打球はゴロ・・・
「忘れたいです・・・。朝の練習のときにはいいかなと思ったけど、緊張し過ぎた」と悔しそうにコメント。
なるほど・・・ミスショットを忘れたいのですね(笑

TransitParaisoDear honey!!
posted by 興味津々 at 17:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 女性タレント

2006年04月09日

草場恵のGカップがすごいネ!

イエローキャブの新人・草場恵ちゃんが、初写真集「すごいネ!」の発売記念イベントに登場。
93センチGカップバストがウリで「日テレジェニック2006」にも選ばれた注目新人は現在、福岡県在住の高校3年生。
タイでのロケについても初々しい久留米弁なまりでコメントし、「象に初めて乗った。肌がおじいちゃんの頭みたいにザラザラしていた」と象のものまねを披露していた。
いやいや女子高生にしてGカップは、たしかにスゴイよ!

すごいネ!【2006年4月上旬入荷予定】DVD 草場 恵 ピュア・スマイル【竹書房】
posted by 興味津々 at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(2) | グラビアアイドル

2006年04月07日

青木さやかが愛の始球式

青木さやかが6日の日本ハム―ソフトバンク戦で始球式を務めた。新庄剛志選手がオフに出演したテレビ朝日系「愛のエプロン」で“始球式権”を贈り実現!
青木さやかは「新庄さんに、球場ではフリフリスカートが映えるのではと選んでもらった」というフリフリピンクのエプロン姿で登場。
新庄選手の入れ知恵で、投球時には思いっきり足を上げ、隣にいた先発ダルビッシュ投手に「どこ見てんのよ!!」と一喝(笑
思わず慌てて帽子を取って謝ったダルビッシュ投手に「ホントに見てたんだな」とお怒りだった(笑
試合前だというのに新庄選手のワナ?にはまったダルビッシュ投手、動揺どころか緊張がほぐれたのか完封勝利。
青木さやかのおかげ???

Ou` voyezーvous?
posted by 興味津々 at 16:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い芸人

2006年04月06日

KAT-TUN田口淳之介、ジャニーさんに励まされる

大人気KAT-TUNのメンバー田口淳之介は、ジャニーズのオーディション会場でハードなダンスに疲れきっていた時に、「YOUここで諦めたら終わりだよ!」と社長のジャニーさんに励まされたとか!
その言葉を本人は一生忘れないそうです。
それにしてもビックリするのが、田口くんが履歴書を小学6年生の時に親に出してもらったらしいのですが、オーディションの返事が来たのはなんと中学2年生の時だったそうだ。
それだけ応募が多いのか・・・でもこれだけ空いたら忘れてるよね。

KAT−TUN/Real Face(通常盤)
posted by 興味津々 at 17:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | ジャニーズ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

